見出し画像

野糞をしたことはありますか?

皆様こんにちは

すみません。今日は汚い話です笑

皆様はお外でウンチをしたことはありますか?

僕はあります!

2回!

社会人時代に退社中ですね。

まさか大人になってからするなんて。。。

我慢できなかったのです。。。

許してください。。。

幸いにも前職の勤務地が田舎で田んぼばっかりなので肥料になったと思います笑

都会ならと思うと怖いですが逆に都会だとどこかに入るとトイレはあるので都会野糞はありえないですね笑

野糞はすっごい複雑な気持ちになります笑

申し訳無い気持ちと自分を客観視したときの情けなさ、あと若干興奮しているのか?笑

今日はこんなところで、、、

変な話で申し訳ないです。最後まで読んでいただきありがとうございます笑

んでハッシュタグエグいな笑

気が向きましたらサポートをお願いします。 気が向いたらでいいよ? 実はちょっと欲しいよ