見出し画像

社会人1年目男子、三連休の過ごし方

三連休の過ごし方。大したことないべ。

FF10とAPEX。
FFに関しては2回連続で一時間かけてルート探索した後に、雑魚敵に負けて萎え落ち。リュックが好きすぎてリュックばかり育成してるし、武器も改造して最強すぎたために混乱したとき死んだ。っと、FFの話になると止まらなくなりそうなのでこの辺でやめておきましょう。

先輩との飲みもあった。
前転後転して踊った。なんか知らんけど酔ったわい。

最初の2日間をそうやって過ごし、3日目の朝は頭痛で目が覚めた。最悪。
このまま籠ってはダメだ。アクティブレストが必要だ、ということで150%の気概を持って外に出た。元気100倍アンパンマン!

セブンで買ったビビンバ、河を眺めつつの優雅なお昼。とは裏腹にめちゃくちゃ汁こぼれてるじゃんか。それにお手ふきついてなかった😵河で手を洗おうと思ったけどくそ汚かった。まあでも、雀がチュンチュン近くで鳴いてて可愛かった。後半、鳩が寄ってきて弱肉強食を感じたが。

鳩が多い。

もうやることがなくなったから、図書館で涼んで、その辺ぶらぶらした。あー写真撮っときゃよかったわー。ネタがない笑

そんで普通に帰って終わり。
最終日に思い知った。籠ってると逆に頭痛い。そんで事前に計画してた方が出る気力が沸くなぁと思い、今度からは計画を立てようと思ったのであった。あ、それと思い付きだけど、土日は1日3000円を予算にしようと思ったのであった。どうでもいい情報で終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?