見出し画像

今日のちょここスイーツメッセージ -46-

今日のカード:モン・ブラン
メッセージ :今あるものを大切にしなさい

モン・ブランは母が好きなケーキです。
昨日書いた流れなのか
『今あるものを大切にしなさい』
とメッセージを受け取りました。

父が亡くなったあと、たくさん後悔をしました。
もっとやさしくしていればよかった。
もっと何かをしてあげればよかった。
最後に創ったテラヘルツのブレスレット
とてもよろこんでくれました。
私がブレスレットを創っているのを見ていて
本当は、父も創って欲しかったと。

母にも同じ思いをしないと思っていたのに
いらいらして、きつい口調でしか話せていませんでした。

当然、私にも、母にも
時間に限りがあります。
あとどれくらい一緒にいられるかわかりませんが
できるなら、笑っていたいし
あとで後悔はしたくないと思います。

母だけに限らず
私の周りにいてくださる人たちや
私のところに来てくれたものたち
天然石も、隕石も
小物や雑貨たち
お花も
いろんなすべて
大切にしていけたらと思います。


★『ちょここスイーツオラクルカード』はCreema、minneで販売しています★
  〖Creema〗https://www.creema.jp/item/16354266/detail
  〖minne〗 https://minne.com/items/37629640


#今日のちょここスイーツメッセージ
#モンブラン
#オラクルカード
#ちょここスイーツオラクルカード
#chococosweets
#パステルアート
#線維筋痛症
#hsp
#繊細さん
#エンパス
#ちょここ
#chococo
#あとりえuRuuRue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?