見出し画像

今日のちょここスイーツメッセージ -33-

今日のカード:ダークチョコレート
メッセージ :つらいときもある
       それでもいいんだよ

この数日、母にいらいらしています。
そして、そんな自分が嫌になります。

今日もそんなことからか、疲れて一日寝ていました。
あぁ、今日はなんにもできなかったなぁ…と
また、嫌になってきます。

私にとって
チョコレートは癒しであり
元気の源であり
なくてはならないものです。

疲れたとき
いらいらしたとき
チョコレートを食べます。

今日は、そんなチョコレートの代わりに
引いた『ダークチョコレート』が語りかけてくれます。

いいんだよ、いいんだよ
そんなときがあってもいいんだよ
いらいらしたって、つらかったって
それでもいいんだよ

その言葉に
すべてを許容されているようで
心が楽になりました。

明日は、また笑っていられるといいな


★『ちょここスイーツオラクルカード』はCreema、minneで販売しています★
  〖Creema〗https://www.creema.jp/item/16354266/detail
  〖minne〗 https://minne.com/items/37629640


#今日のちょここスイーツメッセージ
#ダークチョコレート
#オラクルカード
#ちょここスイーツオラクルカード
#chococosweets
#パステルアート
#線維筋痛症
#hsp
#繊細さん
#エンパス
#ちょここ
#chococo
#あとりえuRuuRue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?