見出し画像

今日のちょここスイーツメッセージ -55-

今日のカード:バウムクーヘン
メッセージ :難しく考えないで、気楽にいきなさい

ここ数日、朝からバタバタと動くことが多く
したいことができてませんでした。

あぁ、今日もできなかったと思ってしまってました。

その日、そのときの状況や体調と相談して動くしかないので
そう思わなくてもいいんですが…

したいことが多ければ多いほど、そう思ってしまいます。
ただ、したいことが多いって、ありがたいことです。

心配性で、あれこれ考えすぎてしまう私には
気楽に考えることは、とても難しく感じます。
でも、気楽に考えることで
すごく楽に生きやすくなることもあると思います。

今日、なにかひとつ、気楽にいけたらそれでよしと
毎日過ごせば、いつも気楽でいられるような気がします。


★『ちょここスイーツオラクルカード』はCreema、minneで販売しています★
  〖Creema〗https://www.creema.jp/item/16354266/detail
  〖minne〗 https://minne.com/items/37629640


#今日のちょここスイーツメッセージ
#バウムクーヘン
#オラクルカード
#ちょここスイーツオラクルカード
#chococosweets
#パステルアート
#線維筋痛症
#hsp
#繊細さん
#エンパス
#ちょここ
#chococo
#あとりえuRuuRue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?