見出し画像

今日のちょここスイーツメッセージ -53-

今日のカード:パリ・ブレスト
       バウムクーヘン
メッセージ :楽しんで
       堅く考えないで、とにかくなんでも楽しむ

今日はカードを2枚引きました。

1枚目は《パリ・ブレスト》
メッセージが『楽しんで』とずっと言ってくるだけでした。
なにを?
どう楽しむ?
などなど、そのメッセージの奥が知りたかったので
追加でもう1枚引きました。

2枚目は《バウムクーヘン》
そうすると『堅く考えないで』と
そして『とにかくなんでも楽しむ』と
メッセージを受け取りました。

ついつい、頭であーだこーだと考えてしまう癖があります。
考えることも大切ですが
時には、あーだこーだと考えないで
純粋に楽しむことも大切なんだなぁと思いました。


★『ちょここスイーツオラクルカード』はCreema、minneで販売しています★
  〖Creema〗https://www.creema.jp/item/16354266/detail
  〖minne〗 https://minne.com/items/37629640


#今日のちょここスイーツメッセージ
#パリブレスト
#バウムクーヘン
#オラクルカード
#ちょここスイーツオラクルカード
#chococosweets
#パステルアート
#線維筋痛症
#hsp
#繊細さん
#エンパス
#ちょここ
#chococo
#あとりえuRuuRue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?