見出し画像

うわ部屋めっちゃ綺麗

こんにちは。つくねです。
毎日死にたい気持ちがうっすらありながら生きてますが今日はもうダメです。職場と家がもう少し近かったら部屋で首吊ってたと思う。

というのはおいといて、昨日ポケモン剣盾の冠の雪原が配信開始になったので、欲しかったポケモン捕まえて孵化作業しながら部屋を片付けました。(8畳の部屋、足の踏み場がなかった)

ので今日帰ってきたら部屋が綺麗で嬉しい気持ちになりました。
普通の人から見たら汚いと思うし写真で見ると散らかってるけど、床が見える!!!

なんか教えてもらってないことで叱られてめっちゃ落ち込んでます。
サインバルタとオランザピン飲んでた頃なら「でも教えてくれてないやん」で終わるのに「電話してきて聞いてきても良かったよね?」って言われてホントそうだな死ねばいいなってなってます。
忘れ物は減ったしうっかりも減ったけど健常レベルで見るとやっぱり障害者なんだなと思ってストラテラ飲んでる意味がわからなくなってくる。

おわり

サポート頂けると嬉しいです。薬代にします……よろしくお願いいたします。