【初音ミク】Dear my Dearest【オリジナル】

【初音ミク】Dear my Dearest【オリジナル】

TSUKUNE
00:00 | 00:00
バンプのアカシアを聞いてたら、「そういえば昔ポケモンのOPが公募されたらみたいな名目で歌作ったな~」と思ってリメイク?してます。
初音ミクが歌ってくれるの改めてすごい楽しい!!!
作った当時(2010年前後)はまだ確かDAWどころかサウンドフォントもしらず、私自身歌が上手くないので歌詞があるのに歌の音声にできずすごくやきもきした覚えがあります。
初音ミクがCubase買うきっかけのひとつだったかなぁ。たぶん。

クインテットにしようと思ったんだけど微妙だからピアノソロにするか悩んでます。
自分の曲なんだけど頭の中でオーケストラ風に鳴らないのでオケアレに向いてないのかなぁ。

サポート頂けると嬉しいです。薬代にします……よろしくお願いいたします。