見出し画像

私って、こういう人


#自己紹介

ということで。

------------------------------------------------

チヒロ(女)1月生まれ水瓶座
写真は本人で友人が美容師さんで撮ってくれたのを使ってみた。いつもとても素敵にしてくれる、そして楽しいのだ!ありがとう。noteやってみたら?という鶴の一声で「やってみるかー!」で、始めてみた。

仕事は看護師。まだまだだけど、気がつくと7年目。
今度仕事のことも記そうかな。
出身は富山県。住んでた時は出たい思いが大きかったけど離れて気が付く魅力は大きい。温かくて平和で地味で小さな町。
今度富山の好きな場所なども記録しようかな。
好きな色は大まかにいうと「青」「橙」。
ドキッとして魅力的だと思う花言葉は
「紫陽花」の「移り気」。

私の性格や感性は、このnoteを読んでいけばなんとな〜く分かるのではないかしら。

今年の目標は
「自分を大切にすること」
「たくさん笑うこと」
「やりたいようにやること」

素敵なお写真はarinkosanより。本当に素敵です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?