見出し画像

ゲッコーマーケットありがとうございました!

3月20日は東京で開催のゲッコーマーケットに出店しました。

ブースは夫のみぞぐちともやさんと半分個で、こんな感じでした。

久しぶりのイベント!東京!まだまだ気をつけねばいけないので悩みましたが、そろそろイベントに出店したいなと思い、2年ちょっとぶりのイベント参加。
いろんな不安もありつつも、とてもワクワクしておりました。日ごろうまく寝れないので、なんとか早起きできるようにと調整して挑みましたが…

なんと、泊まったホテルのベッドがどうにもこうにもあわなくて、ほぼ寝てない状態での参加に…!どうして!!

レッドブルに頼りながら、なんとか設営を終えてイベント開始!今回は3部制でした。

みぞぐちさんとコラボ企画のはちゅカード!

はちゅカードのイラストを黒一色で描き直した缶バッジ。

イラストを彫刻した合皮シートをいろんなバッグに縫い付けました。

前回に引き続き、木製のヤモリブローチ。

他、少しオリジナル商品を販売いたしました。
ヤモリが好きな人だらけのイベントは終始幸せな時間でした!途中うとうとしていたので、ぼーっとしていたときがあったらすみませんでした…!
でも、眠気も吹き飛ぶほど楽しい時間だらけで、たくさん笑っていました。

今回はお隣さんがいつも仲良くしてくださる方だったのですが、販売していたクレステッドゲッコーの子供がもう可愛くて可愛くて…!ちらちら、ずっと見ては癒やされていました。こんなに可愛かったらお迎えのとき寂しくてしょうがないのでは…!と、何も関係がないのに勝手に色々想像していました。本当にかわいい!

このツイートのとおりです…!
語彙力が無く、同じことを繰り返していて申し訳ないのですが、本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいで…!
あまりネガティブなことは言いたくないのですが、イラストを描くことやグッズを作ることはとても楽しくて大好きで…でも、誰にも見てもらえなかったら…と不安な気持ちはいつもセットであり…。
SNSに投稿したときに反応をもらえたり、こうしてお買い物までしてもらえることが、ものすごく励みになっています。
人との接し方をかなり悩む人間で、コメントをするのも考えて考えてやめたりすることが多いのでなかなか伝わりづらいかもしれませんが、反応してくださる方々のことは大体覚えていて、毎回大きな声で「ありがとうございます!!」と伝えたい気持ちでおります。
一人でできることですが、本当に一人きりでは続けることは難しいなと思っていて…まとまりませんが、いつもありがとうございます!
今後も見ていただけるよう楽しみながら描いていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

読んでくださりありがとうございました。それでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?