見出し画像

ちょこ、遂にダイエットするってよ!1日目

産後運動する気も起きず
ていたらくな日々を過ごし
ダラダラと1年以上も経ってしまった…

妊娠中全然体重が増えなかったのに
何故か産後体重が増えました(笑)
ずっと、ダイエットしなきゃ…と思いつつも
ナマケモノタイプの
マジで何にもやる気出ない人間なので
食事制限はあんまりしたくないなぁ
なんて思ってました(^^;

こないだたまたまYouTubeで
いっぱい食べてもいいダイエットスープを見て
これだ!!と思い今日から始めましたが、
今日のお昼に何も付いてないトーストを
食べてしまったので、
それは換算しない事にしました(笑)

作るのに時間がかかったけど、
なかなか美味しかったです♪( ´▽`)
甘みが足りなかったので甜菜糖を足しています
今日はバナナ以外のフルーツは食べていいので
ちょっとだけフルーツを食べました!

最近食欲が落ちていたので、
勝手に結構痩せるんじゃないかと
思い込んでます(*´∀`)

スープで痩せるのは
結構痩せた方でも5キロ位らしいので
運動もしなきゃなぁって思ったけど、
めんどくさいので軽いストレッチでもします!

経過毎日報告できるか分からないけど、
ダイエットとnoteの更新頑張ります!٩('ω')ﻭ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?