見出し画像

ちょこ、遂にダイエットするってよ!~2日目~

2日目に突入しました、
変わった事としてはお腹が痛くて
何度もトイレに行きました(›´ω`‹ )
食物繊維のおかげか、ただ体が冷えただけか
ちょっと分かりません…笑

あとは、体がすぐ痺れるのと
疲れやすいです。
鉄分足りてないのかなー?(´;ω;`)

今日は晩御飯だけじゃがいもとさつまいも
食べていいみたいなので、
じゃがいもを食べました!
でも、マヨネーズとかケチャップとか
ドレッシングとか色々NGみたいなので、
シンプルに塩コショウです(●︎´▽︎`●︎)

少し前にじゃがいもの徳用買ってて
気づいたら芽が沢山…
芽が生えてるのを4個ぐらい全部皮向いて
毒素が水溶性らしいので
芽を取って茹でました(^^;

明日は茹で野菜とバナナ以外の果物が
食べてOKみたいなので、
野菜とフルーツいっぱい食べようかな…

今日は友達と娘の服を
買いに出掛けたんですが、
夕方お茶した時にお腹空いたとの事で
デミグラスソースとトロトロチーズの
オムライスを目の前で食べてて
何かくるものがありました(笑)
タピオカとか全然こなかったのに、
オムライスでうわー!むっちゃ美味しそう!
食べたいー!となってしまいましたが、
私はマ〇ドでSサイズの
無糖のアイスティーを啜りました(笑)
思ったより無糖でも飲めるなぁと
なったのがまだ良かったです(^^;

5日目と6日目がお肉を好きなだけ
食べていいみたいなのでそれをモチベーションに
今は頑張っています_:(´ `」 ∠):_
明日も頑張るぞ!おー!٩('ω')ﻭ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?