見出し画像

ちょこ、遂にダイエットするってよ!~最終日~

遂に7日目、最終日になりました!
今日は、昨日寝るのが遅くて
夕方の4時頃起きました(:3_ヽ)_
お腹が空いてご飯の用意しなきゃと思いつつ
家事をしてたら結局6時頃に…

今日は3食とも玄米ご飯とスープと
いうルールですが、
玄米が高いのとあと普段食べるには
調理が面倒なので普通のお米1合分と
コンニャクマンナン1合分、
雑穀米(豆抜き)1合分を混ぜ2合分換算で
炊飯しました!

食べてみるとコンニャク感は全然無く、
普通の雑穀ご飯といった感じでした!
今回はベチャベチャだったので、
水加減の調整は必要そうです(^^;

晩御飯を食べたのでこれにて
1週間スープダイエットは終了です!
お疲れ自分(*ˊᗜˋ*ノ)ノパチパチパチ
お風呂から上がって服を着替え髪を乾かして
いざ体重計測!
結果は…1kgと数百gのマイナス!
57kgの目盛りを少し下回ってたので
実際は56.9kgくらいだと思います(*^^*)
体重計が目盛りタイプで
分かりずらいのは盲点でした(笑)

今回の1週間脂肪燃焼スープダイエットは
総じてキツさはそれ程無かったです!
多分3食とか関係無く食べてしまってたのと、
日によって色々食べてもいいのが
モチベーションになりました(*^^*)
確かに好きな物食べれないけど、
思ってる程は特にイライラすることも無く
といった感じです。

ただ、正直な感想は1週間で1kgかぁ…
うーん…微妙やな(   ・~・`  )
て感じでした!
まぁ、ダイエットを色々する上で
手始めに少しだけ痩せてみるのは、
自信とモチベーションに繋がるので
良かったんじゃないかな?と思います(●︎´▽︎`●︎)

次は色々計画をねって、
糖質制限でもしようかなと思ってます!
とりあえず明日は好き放題食べるぞー←

ちょこ、遂にダイエットするってよ!
シリーズを最後までお読み頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m

次のnoteもお楽しみに!(´ω`)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?