見出し画像

ちょこ、遂にダイエットするってよ!~6日目~

更新遅れてすいません!
6日目と最終日の投稿分けさせて頂きます(^^;

6日目はお昼と夕方にスープを食べました!
夜は焼肉屋さんに行き、
山ほどお肉を食べて帰宅(*^^*)
娘ちゃんはフライドポテトを
沢山食べてました♪
写真はバンボに座って
ご満悦そうな娘ちゃんです(笑)

海鮮のバター焼きなど、
何も考えず食べてしまいましたが
食べてから後悔しました(´;ω;`)
肉と野菜しか食べたあかんかったのに…
家に買って体重を測ったら、
57kgの目盛りを少しだけオーバーしてて
少しだけ太ってしまったみたいですorz

ショックやけど数時間もすればお腹が空いて
こんにゃくビビン麺と枝豆をいっぱい食べて
その日は総じて、山ほど色々食べました😱
大丈夫かなぁ?(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?