見出し画像

一目惚れした金魚のお菓子

こないだ近所のショッピングモールで
新しいお店が出来ててぱっと目についたゼリー
に可愛い!!となってしまい…
お店の商品を見てみたら、
夏限定の可愛い金魚のお菓子が沢山!

金魚の小さなゼリーがあまりに可愛かったので
親友に送ろうと思い連絡、
その時急いでたので旦那に
「今度送ろう、夏限定だから
お盆終わり迄は多分売ってるよ」と言われ

それほんまかいなと思いつつ、
私も急いでたので買って送るのを断念…
お盆が終わってないのに次見た時には
もうあの金魚は居らず売り切れ…(´;ω;`)

結局最初に見た可愛いゼリーと
2番目に買おうか迷ってた金魚のおせんべいの
アソートを買って送りました!
閉店時間ギリギリで買って送る手続きをしたので
お店のどこもシャッターを閉め始め電気も消え
焦ってお店を出ました(^^;笑

親友が届いたよーと言う連絡と共に
飼っている猫ちゃんとゼリーが写ってる写真を
送ってくれました(*^^*)
何はもとあれ親友が喜んでくれたので良かったです!

今回の件で学んだ事は期間限定物は
売り切れる前に早めに買いましょう!
と言うことですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?