見出し画像

ちょこ、遂にダイエットするってよ!~3日目~

お昼ご飯はスープのみ!
この時点で1回目に作ったスープを
ほぼ食べ切ってしまいました(^^;

今日は夕方にお風呂に入ったので、
そこからスープを作ったら緊急事態!
晩御飯の時間に全然間に合わず、
晩御飯は茹で野菜は何でも
好きなだけ食べていいみたいなのですが、
野菜炒めが食べたかったので置き換えました…

スープと野菜炒めを作ってたら
凄い時間になってしまい、
スープに入れるウインナーが無いのに気付いて
慌てて旦那に買いに行ってもらいましたが、
帰ってくるのが遅くてウインナーが無いまま
スープが完成して結局先にできた
肉無し野菜炒めを10時半頃に食べて、
途中でお腹いっぱいになってしまいました…
もはやスープダイエットは何処へやら??笑

野菜炒めはナス、キャベツ、ピーマン、
白ネギ、ニンニクをごま油で炒めて
塩コショウとお酒と醤油で味付けしました!

スープを作ってる最中に旦那と喧嘩になり、
何やらしっちゃかめっちゃかな日でした┐(´-`)┌

今モチベーションの邪魔になる様な事だけは
避けて欲しいところですね!! ̄д ̄)ハァー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?