見出し画像

自己紹介と今後の記事

皆さんこんにちは( •ᴗ• )
初めましての方が多いと思うので、
自己紹介したいと思います!

生まれも育ちもずっと京都の28歳
女性、名前をちょこれいとと申しますm(_ _)m

過換気症候群やパニック障害等経験し
大学を2年休学、実質6年で卒業、
大学卒業後軽度の発達障害と判明。
現在も気分変調症で通院中。
メンタルクリニック歴が長かった為、
精神障害者手帳3級を取得しました。
大学卒業後、就職の機会を逃してしまい
在学中からしていた夜職のバイトを続ける、
よく行っていたバーで知り合った男性の
ボードゲーム仲間の男性と仲良くなり、
令和元年末に結婚、現在1歳の娘のママです!
旦那も発達障害(ADHD)

noteでは日常生活やメイク、持病の事や
有料記事で辛かった過去の事を
ひっそりと書いて自分の中で
消化しようと思っています←

センシティブなのが嫌だよって方は、
タイトルにそれとなく書くのと
有料では無い記事をお読みくださいm(_ _)m

絶賛家事育児中なので自分のペースで無理無く
ゆる〜く書いていこうと思います!

よろしくお願いします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?