花より団子(ヅカ)

おはようございます!ヅカですどうも!
なんだか今年こそ花粉症になる気がしています…目は大丈夫なんだが、年々鼻と喉の違和感が増してる気がして。花粉の量も毎年増えてます?関係ある?できればしぬまで発症したくないよ…

ザべちゃんのトレイルの話、めっちゃよかたなあ…まさに大自然、こっちで普通に生活してるとまあ経験できないこと!雪もたくさん積もってるし!湖の上に立つなんてTVでしか観ない光景よ!w私も足の筋肉ぜったいいわすけどw、いつか経験してみたいな~~( ^)o(^ )

お題「毎年春にやること」
私これ前に何かしらでチラッと発言した気がしてるんですけど…チョコミント好きっていうのは一生言い続けてるんですけど、桜味のあれこれも大好きでしてね…
春は桜、夏はチョコミント、みたいなサイクルで生きています。そういうわけで毎年桜味の限定モノを見つけては食べてますねえ。また食かよ!っていうのは無しでお願いしますw

今年食べた中での一番はと言うと、無印良品の桜かりんとう!あれは本当においしかった…通年販売でお願いしたいくらい本当に…あいにく写真はないんですけども。ピンクの細長いフォルムです。あとは31とかミスドとかの桜も安定の美味しさでした^^

食以外に何かないかな~と考えたけど、やっぱりなんだかんだ少しでもお花見する時間は作ってるかも!桜見られるの今だけ~~って思うと見とかなきゃ~~って気持ちになる。今年もタイミング合わないかな~と思いつつちょこっとだけ行って、桜見た瞬間に、あ~~~来てよかったなってなったし、毎年新鮮な気持ちでそう思える瞬間があるっていいよね…と、この文章を書きながら感じました。なので来年もお花見の時間作りたいわ(*´ω`*)

というわけで、ちょっと短めですがこのへんで終わっておきますー!

次回のお題は「断捨離得意ですか?」でいこうかな…ちなみに私は苦手ですww最近あったかくなってきたので数日前に衣替えして。少しは捨てられたものの、う~~ん着るかもしれんしな…っていう服がまだ居座っています…もう少し捨てれるやろって自分でも思うんだけど踏ん切りをつけるのが下手です^^;

それでは今日はこのへんで~!
ちんげんさ~~~~い!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?