見出し画像

時間キャッシュリッチに燃えない私

「年収1000万円、総額1億円も夢ではないですよ。」

あるオンラインコミュニティで、時間キャッシュリッチに関するお話しがよくあります。時間キャッシュリッチとは、時間もお金も豊富にあって、豊かな生活ができることです。

今までは、素敵な生活だなーと感じていましたが、最近そのような生活にあまり熱意を感じなくなってきました。

なぜ、熱意を感じなくなってきたのか?自分の気持ちを分解してみました。

続きはこちら↓

挨拶4


noteをお読みいただき、ありがとうございます!いただいたサポートは、自己研鑽に使わせていただき、皆さまにアウトプットして還元させていただきます。