見出し画像

「ヨシタケシンスケ展かもしれない」に行ってきた!見所とポイントは?

絵本作家のヨシタケシンスケさんの企画展「ヨシタケシンスケ展かもしれない」に行ってきました!いやー、すごく楽しかった!

我が家にはヨシタケシンスケさんの絵本がたくさんあり、子供たちそれぞれに好きな本があります。それも1冊ではなく、たくさんあるんですよね。絵本の内容はくすっと笑ってしまったり、そうそう、そうだよねー!と共感できるポイントが満載。

そんなヨシタケシンスケさんの企画展とはどんな内容なのか?現在、全国で開催されている真っ最中。これから見に行く予定のある方は、是非行ってみてから続きをお読みくださいね。ヨシタケシンスケさんってどんな方?とご興味ある方は、是非続きをどうぞ!

続きはこちら↓


noteをお読みいただき、ありがとうございます!いただいたサポートは、自己研鑽に使わせていただき、皆さまにアウトプットして還元させていただきます。