見出し画像

野良猫の力になりたい②

キョロちゃんの傷も癒え、我が家(借家です)のウッドデッキに居着き数ヶ月…
そろそろ虚勢をしないと社会的にもマズイな…と思い、あれこれ野良猫病院や猫保護団体を探していました。
野良猫を捕獲して虚勢手術を受けさせる、などということは、到底一人では無理なので、色んな猫保護団体を当たりました。
なかなか見つからず、猫に詳しい旧友にも連絡を取りました。
そして、やっと捕獲から里親探しまでしていただける保護団体さんを見付けました。

そんな時、なんと!別の猫が現れました。

ここから先は

1,374字 / 11画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?