弱さと向き合う

9月15日

9月も半分終わりました

あっという間ですね〜

最近は反省する日々です 笑
頑張らなきゃって思う日もあれば、頑張りきれない日もあって
気持ちの波に自分自身もついていけないです

自分がどうしたいのかもわからなくなってきて
何が正しいのかを追求する毎日です

それで明日はくるし時間は経つ

そんな中を自分は懸命に生きなければならない

すぐ逃げ出したくなってしまう自分だからこそ
明日が来ないで欲しいと願ってしまうんだなと思います
まだまだ自分の弱さに情けないです

自分のしたいと思うことはちゃんと知ってあげていたいと思うのに
わからないことばかりです


それでも明日はくるので
今ある毎日を懸命に生きたいと思います

周りの人たちに迷惑かけてばかりな自分だけど
自分を知って自分の機嫌を自分でちゃんと取れるように
前向きにいきたいと思います

明日も頑張る
今日も頑張る
ちょっとだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?