新たな目標

9月6日

楽しい時間はあっという間ー!

幸せを感じたり急に苦しく感じたり
気持ちがぐるぐるする日々です

ですが、
生きてるなら思う存分自分に素直に生きていきたいなって
思ったそんな日でした!

人それぞれ違うものを持ってて
人それぞれ違い世界を生きてて

だからこそ
自分の世界は1番自分が素直でありたいなって
自分の選んだ言葉で行動で
自分らしい言動で自分の世界を埋めたいなって
そう思えました

なんでも後悔しがちな自分だからこそ
選んだものを好きになるために
自分がそのとき思った感情で
思った言葉で思った行動を取り続けていたいなって
思いました


生きてれば何が起こるかわからないから!
今をただひたすらに
がむしゃらに生きていたい!

周りから見た自分と
自分から見た自分は違うからこそ
まずは自分が自分を好きでいてあげたいなって

豊かな人間になれるように、

新たな目標できました(  ˊᵕˋ  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?