8月終わり

8月31日

めいいっぱい楽しめた8月でした!!!

こんなに楽しい夏はなかったんじゃないか!
そう思えた1ヶ月でした!!!

8月最終日
なんか悲しい気持ちと悔しい気持ちと
やっぱり幸せなことって続かないなって
改めて気付かされた日になりましたが

自分の中で大切にしてること

自分のことを大切にしてくれる人を大切にする

これを改めて自分の中で再確認させてもらえた
そんな日でした!

自分の中で大切にしてることは
ちゃんと大切にしようって改めて思えました

悲しかったし悔しかったけど
まあいい日!!!!

そして改めて自分の機嫌は自分でしかとってあげられないし
自分のことを好きでいてあげられるのも自分しかいないなって

1番に自分に優しく、自分を甘やかしてあげたいなって思いました

今の自分にはすぐに自分を受け止めることは出来ないけど
自分のことを1番好きになれるように
頑張っていきたいなって

改めて新しい目標ができた!!!

総じてとっても素敵な8月になりました!
ありがとう8月!!!!!!
過去一楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?