見出し画像

【day2】争奪戦勝ち取ったった!

昨日の全力は #コラボ服購入  
etre tokyo×矢野未希子ちゃんとのコラボ商品を購入しました♡

購入したのはこちら

矢野未希子さんとetretokyoのコラボ♡


実は元々別の商品を買う気満々だったのですが、
結局試着したらコチラが1番気になってget!

朝10時台から並んで決済したの18時前!
もっと早く行けば早く済んだなと学び🥹


普段着ないようなテイストだけれど、彼の後押しもあり購入!
いつもと違うことを体験していこうと、そう思った1日でした。

今イメージしているのはこのセットアップにキレイ目なブーツとバケットハットを合わせてラフに表参道とか歩きたいな〜と

自分への自信が最近無くなってたけど、少しずつ他と違うことでも、いつもと違うこと試すだけで、しゃんとする!


ちなみにこの服、昨晩と本日と数回に分けてネットでも発売されてましたが1分も経たず即完してました。。どれも素敵なのでお店では全部買ってる人もいました笑

またコラボも待ってます🫶🏻



サポートありがとうございます! サポートと言う形でなくても、ここまで読んでくださっただけでもう嬉しいです。 これから模索しながら頑張ります。