見出し画像

夏休み① ✳︎7月16日

夏休み1日目。

4時起床。
シャワー浴びて、朝ごはん食べて、車に荷物を積んで。

6時出発!
今日は、行き当たりばったり日。

まず向かったのは、道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢。
とりあえずね、三田方面から向かいたかったのだ。
着いたのはいいけど、入り口が分からなくて。
すぐに次の道の駅へ。

次は、福井県へ向かった。

コーヒーゼリーパフェ。

ものすごく美味しかった。
ミルクアイスが2つ。
たっぷりなコーヒーゼリー。
そして生クリーム。
リピ決定。今度いついくか分からないけど。

ここの道の駅、新しくできたみたいで、周りもお店があって。

次は、夕飯に食べるべく富山へ向かった。
5時間くらいかかったかな?

雨が降ってきた。

道の駅カモンパーク新湊へ。

ここはね、富山にきたら必ず寄る道の駅。
年越しそばとかも食べた。

とろろのおにぎり&白エビのかき揚げ
冷たいお蕎麦
食後のデザート

やっぱり、この道の駅好き。

夕飯ご、北陸道で次の目的地へ向かった。
明日は、必ずそこへ行かねば。

今日は、ここまで。  

CHOCO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?