見出し画像

#1非常勤講師×副業 します

はじめまして。
わたしは新卒採用された現在教員5年目の
小学校教諭です。
そして、2021年11月から産休、育休をいただき息子を出産しました👶🏻
1歳の息子がいます。
そんなわたしですが…

2023年3月をもちまして退職します👏

理由は簡単に3つ

①子どもと一緒にいる時間を大切にしたい
②働き方改革だけでは追いつかない教員の雑務の多さ
③副業をする!

また詳しくは違うnoteでお話しします♪

そして、1月中旬についに言えました!!

教員を3月で辞めたいです!

と。校長先生とは会ったことがないのであっさり

そうか、しゃあないな。

とのことでした笑

(わたしのドキドキ返して〜笑)

ということで準備していきたいと思います。

非常勤講師×副業

の。

楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?