見出し画像

カラー四柱推命3期/貴子『ちょーこさんにきっかけを作っていただいたおかげで、新しい世界を見させていただいています!』会社員をやめて開業し、大人気鑑定士として活躍中

カラー四柱推命3期生の貴子さんのご紹介です♡

貴子さんは2児の母をしながらも

ハンドメイド作家、
そして四柱推命の鑑定を受けて人生が明るくなった!という経験から
カラー四柱推命の講座を受けてくださり、

卒業後すぐに鑑定が満員御礼!

という究極なスピードで飛躍していくスーパーママさん!


個人鑑定を募集開始して1分で満員に!
という超越しておられる方です!笑


そんな貴子さんのお客様の中でも
カラー四柱推命を学びたい!という方が多く
トレーナーまで取得し今では資格講師としてもご活躍されています。


この知識を子育てにも最大限に役立て
自らイライラしない子育てとして個人で講座を作成し
活動を広めています。


ぜひ、そんな貴子さんの
ここまでのストーリー、なぜカラー四柱推命を学ぼうと思ったのか、などなどご紹介していきます♡



カラー四柱推命講座を受講しようと思った理由


TCカラーボトル

元々、ちょーこさんのTCカラーセラピー講座を受けさせていただいたんですが、ものすごくわかりやすくて、楽しくて受講中ワクワクが止まりませんでした♡

なによりも、子育て中の環境でも講座を受講して
学びたいことが学べる環境が、とてもとてもありがたかったです。

そんな中、以前受けた四柱推命鑑定がきっかけで、背中をおしてもらい、私の人生がどんどんいい方向へ向かっていくのを実感しました。
その出来事がきっかけで

私も今度は周りの方の背中を押せる存在になりたい!


そんな想いが出てくるようになり
ちょーこさんのカラー四柱推命講座を受けようと思いました!!





受講後、自分の中で起きた変化・感想を教えてください

まずは、

ありのままの自分を受け入れられるようになりました。


目の前に起こる一つ一つの出来事が、腑に落ちるようになり、ネガティブなことが起こっても、以前のようにどん底まで落ち込むコタが減ったり、どんどんいろんなことにチャレンジできるようになりました!!

全てに意味があり
起きたことの理由を考えられるようになりました。

また


「ママになったからこそできること」

というちょーこさんの言葉にとても感銘を受け、何事も挑戦してみようと考えられるようになりました。

会社員だった当時のわたしが、今の私を見たらきっとビックリです!!!


見たことのない世界を見させていただいて、日々、子育ても仕事も充実しています。

そして「ご縁を大切に」という言葉をちょーこさんがいつも言ってくださるように、いろんな方から繋がったご縁をひとつひとつ大切に鑑定させていただきたいなっていう気持ちがより一層強くなりました。

これもちょーこさんが、いつも寄り添ってご相談に乗ってくださったり、惜しみなくカラー四柱推命のことを教えてくださるおかげです♡


カラー四柱推命講座をどんな人に受けてほしいですか(複数可)


CHOCOオフ会の様子


✔️自分のことが好きになれない方
✔️自分に自信が持てない方
✔️行動したいけどできない方
✔️子育て中のママ。



カラー四柱推命講座受講を検討中の方へ向けてメッセージ


カラー四柱推命は自分の人生を自分らしく歩むきっかけをたくさん与えてくれます。

講座を受ける事で、
ちょーこさんという素敵な師匠や
大好きな仲間に出会う事ができます♡


一歩を踏み出した先に人生の宝物が待っています!!


ちょーこへ伝えたいことがあれば🤍



今の私がいるのはちょーこさんのおかげです♡

出会ってくださり本当にありがとうございます!

ちょーこさんみたいなスーパーママさんになれるように私も頑張ります!
ちょーこさん大好きです♡



Special thanks
t.po たかこ


CHOCO

https://www.instagram.com/choco_color_com/


カラー四柱推命講座の詳細はコチラ
▽▽▽

https://www.choco-color.com/course/?course=color#course_list



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?