35.いっぱい笑うこと

高校生の頃初めて無理をしない自分を
受け止めてくれるひとに出会いました。

無理をせず過ごせるその時間がだいすき
だったのとともに、
この幸せがいつまで続くのか不安な気持ちも
ありました。
そんなこと考えてても仕方ないので
たっっっくさん笑うことにしました。

不安なことも
曖昧なことも
先が見えないことも
たくさんあるんだけれど
悩みたいときは悩んだらいいし
笑いたいときは笑ったらいい。

いつでも自分の感情に素直に。
そんなふうに感性を大切にして
いっぱい笑って過ごせるように。

きょうは少し短いけれど
感じた大切なアレコレなので
これでもいいのです。

残すのが大事だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?