59.一気にインプットする

だいぶ一人暮らしのおうちが完成されて
きました!!!
#わーーーい

最近はアニメにハマっております。
呪術廻戦をスタートとして
アニメっていいなあ。
まんがっていいなあ。
と初めて感じました!!!

そしてアニメからインプットされることも
たくさんあるし、アニメ見たことあるから
盛り上がる話の幅も広がるし
私はなんでもっと早く見なかったんだろう
って後悔してます。

一気にインプットしたいので
夜通し見てしまうこともよくあるのです。

でも今しかできないしたくさんの量を
インプットすると決めたら
たっくさん入れ込んで入れ込んで
振り幅広げていきます!!

なので知らそうなことはなんでも
おすすめしてください。

とりあえずなんでもやってみます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?