見出し画像

ケアンズで前世療法に出会う その5

前回に引き続き私がケアンズで受けた前世療法のお話を書きます。

ケイトミキさんの誘導によってお母さんのお腹の中に戻った私。今は何ヶ月ですかー?と聞かれて即答で

「8ヶ月です。」またしてもなぜなぜ?どうして?と自問自答しながらも、ふわふわ羊水の中にいる楽しそうな自分を感じていました。

実際に、訳のわからない悲しみを訴える人の中には胎児の頃のお母さんの気持ちや、双子だった片割れが亡くなってしまった悲しさに影響を受けていると言う事で私を戻してくれたのだと思います。

両親がケンカしてたこととか覚えてたらどうしようと思ってましたが特に問題なく(お父さん、お母さん疑ってごめん)、

母は私が生まれてくることをとっても喜んでくれていて、何だか嬉しくなりました。周りもそんな感じでした。幸せで、全く恐怖や不安はありませんでした。

そのままお母さんの出産で私がうまれてくるところに行きましたが、まぶしい!という感覚が強く、あとは希望に満ち溢れた感じ。ここも感謝で泣けました。

その後、最後のまとめでいろいろ振り返りシータヒーリングをしてもらいました。悲しみを取ってもらい、幸せに生きられると言うことを言葉で確信し、パワーを入れてもらうヒーリング。

そして見てきた過去生で家族の縁が薄かったことと、女性として楽しく生きられなかったことを忘れ今回は問題なく楽しめるようにと、イランイランのアロマを手に塗ってくれました。とても良い香りでした。

たぶんこれからイランイランの香りを認識する度に今回のヒーリングセッションを思い出し癒されそう♪

そうして大号泣の涙ばかりのセッションは終わり、ケイトミキさんの誘導によって足・膝・腕・首と起きていきます。目を開けたときはなんだかすっきりしていました。

「どれくらい時間が経ったと思います?」

と聞かれて1時間くらいでしょうか?と答えましたが、実際は2時間が経っていました。時空を超えたセッションなので時間の感覚がおかしくなるそうです。びっくり。

ここに書いたこと以外にも色々聞かれて発見することもあり、本当にやってよかったなと思いました。何より面白かった!

1人で意地を張って暮らしていたネイティブアメリカン時代に結婚もせず、ずっと心配して一緒にいてくれた長男が非常に愛しく思えてセッション翌日に、ほしいと言っていたレゴを買ってあげてしまいました・・・。NINJAGOだーーと喜んでいるケイちんを見ながらも感謝の気持ちで一杯です。

みんなつながってる!死んでも終わりじゃない!とわかった今はかなり気持ちが楽になりました。

自分でクリアしなければいけない課題があるのに、他と比較したりする時間はないし、意味もない。これからはもっと楽に人生を楽しめそうです。

「私はフォームを伝えただけだから、あとはそれをどう素振りをしていくかです。」

とおっしゃったケイトミキさん。本当にそうだと思います。今回わかったことを忘れずにもうネガティブな思い癖を手放して生きていきたいです。

ヒーラーのケイトミキさん、オーガナイズしてくれたカオリさんに感謝します。ありがとうございました。

読んでくれた皆様、長々とお付き合い頂きありがとうございました。書く事で気づいたことなどあり良い機会でした。

英語・ハンドメイド・スピリチュアルについての
ケイトミキさんのブログはこちら

ヘナやアーユルヴェーダ、数秘術をされる
カオリさんのブログはこちら

そして次回はケイトミキさんにタロットを習ったまたままた不思議なお話を書きたいと思います。

※私の別ブログ(ケイログ )から加筆・編集しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?