見出し画像

わぁお。

もうちょっとヒネれんのか、というタイトルのつけ方については、またおいおい考えていくということで(笑)←絶対考えない。


さて、朝に素敵なお知らせをいただきました💛

ごきげんママ♡さんからnoteのご紹介をいただいてしまった!!(*´ω`)

ヨーグルトメーカーのことを記事にしたら、なんとすぐにポチって下さったそうで・・うれしいなぁ。
これで密造仲間ですね!とコメントでお話していたのだが、さっそく密造活動を始められたらしく(いや合法だって!!!)、おいしそうなヨーグルトの写真を拝見して、自分が作ったわけじゃないのになんかうれしい(笑)

しかも、ワタシの大好きなおがぱんさんのnoteと一緒にご紹介いただいてしまって、なんだかうれしさ2倍2ば~いの高見山な気分である。(いやあなたそれ昭和すぎるんじゃ・・)

ごきげんママ♡さん、ありがとうございました!!
日々の献立にほんとに頭を悩ませている今日この頃ですが、今日も「私のサンシャインが輝かないからご飯作らないわ!」というセリフの使いどころに迷うワタシ・・。(´-ω-`)


さて、我が家のヨーグルトメーカーは、その終了音の静かな「ぴー」音にちなんで、「ぴーこ」と呼ばれているが、その他家電によるなかなかに激しい自己主張型おしゃべりの中で、控えめなその性格がむしろ好感度があがっており、まるで深窓の令嬢のような立ち位置を得ている。

しっかーし。

深窓の令嬢は、密造グループのドンなのだ(笑)

裏の顔を持つぴーこ。

今後の活躍を乞うご期待!!(闇グルトシンジケートに何が?!)


「深窓の令嬢ごっこなら負けないです!!」

画像1

あなた、態度がすでにチンピラ。(´-ω-`)

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

スキしてみて

なんとなく毎日読むのが楽しみだなと思っていただける文章を書き続けたいです。チョコ先生は腎臓と膀胱にステントを通しており、てんかん発作もあり、さらに胆嚢液体膿腫で胆のうを摘出し、いろいろとオペしてる身の上ゆえ、いろいろともろもろと服薬や治療食などにお力添えをいただけると嬉しいです!