SNS

ネガティヴを発信しない


ここ1年くらいこれに気を付けてるんですよ、ずっと。
なんでかっていうと、「病は気から」っていうじゃないですか、言霊ってあるじゃないですか、
ほんとに些細なことも口に出した途端にそれはどんどん心の中で大きくなって些細じゃなくなってネガティヴがどんどん増えてくる気がするんですよ。(気がする、だけなんですが)

なので絶対に言わないようにしてたんです。

けど、最近それって良くないのでは?
と思い始めてます。

会社で全く理不尽な理由で怒られる日もあるわけですよ、
「もっと仕事とってこい」と。
いや、無理なんですよ、と心の声。
「なんでこの数字(売り上げ)なん?」
しょうがないんすよ、、、と心の声。

はぁ、、、。

もし生まれ変わったら雲になりてぇ、と仕事帰りに思うわけですよ、

たまにはこんな感じで弱音吐かせてくれ、
仕事辞めさせてくれ、


この思いを発信していかないと、自分が死んでしまう気がして、
やっぱりネガティヴな感情も出していかないとなって。
こういう気持ちを原動力にして生きていかないとなって、


そういうわけで、来週面接受けに行ってきます。仕事辞めたいと思う気持ちをガソリンにがんばってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?