見出し画像

2019クリスマスその5 〜新宿モザイク通り

新宿駅南口から西口へ抜ける道を、モザイク通りという。

階段部分に並ぶお店はみな可愛くて、
立ち寄ると、たいてい幸せな気分になれる。

クリスマスシーズンには、少しお洒落にしてもらえて
嬉しそうにも恥ずかしそうにも見える、そんな通り。

画像1

毎年工夫されているフォトスポットは、いつも静かで、撮りやすいのに何故か撮りにくくなっている。

今年のモチーフは、お花かな。

画像2

坂道に飾られる光のベールも、花房にからめられている。

同じピンクでも2017年はハートだった。

画像3

2014年・2015年はカラフルなキャンディーボール

画像4

2012年はゴールド

画像5


色やデザインは変わっても
喜んでほしいという気持ちは変わらず伝わってくる。

だからまた

今年も見に行ってしまうんだな。



最後までお読みいただきありがとうございます。