見出し画像

2019クリスマスその3 〜新宿サザンテラス

2日に丸ビルのことを書いたので、そのまま続けて丸の内エリアにしようかとも考えたけど、

今日はサザンテラス。

新宿駅南口から代々木方面へつながる遊歩道。
いつもは足早に通り過ぎる人ばかりだが、
今は笑顔で歩く人が増える季節である。

今年はオレンジがかったゴールド一色。

画像8

画像2


動画を撮りながら歩いてみた。


まっすぐ歩いた先の広場は『ビッグフラワーパーク』

去年と同じだと思っていたら
違った。
今年はベンチがあるので、人も多い。

画像3

画像4


ちなみに、もっとイベント色の強い年もあった。

↓ 2015年

画像5

↓2016年

画像6

↓2014年は木々もカラフル

画像7


キラキラを見ていたらおなかが空いたので、
Shake Shack でハンバーガーを食べて帰ることにした。

画像8


花より団子、ではなく
花も団子も



最後までお読みいただきありがとうございます。