見出し画像

2023年11月の心おぼえ

※毎月アップしていたのに、うっかり忘れていました……


ようやく体調が戻ってきて、延期してもらっていた友人の長野のお店「ひとひら」に行くことが出来ました。投稿しましたが、本当に美味しかったです。
幹事だった会社のアウトロー飲み会も無事に開催できたし、美evoiceのライブも聴きに行けたし、中学の友人、高校の友人とも会えたしで、健康って有り難いなとつくづく思いました。

noteの『お気に入りを500数える』はまだお休み、五十音を使った創作物語『言葉であそぼ2』は「も」と「や」をアップしました。

11月の鑑賞・観劇・イベント:『小江戸川越菊まつり』『美.e voiceLIVE』『成田山川越別院火渡り祭』映画『正欲』『甲府観光』ワークショップ『服を変えて健康になろう』

11月の参拝:川越八幡宮、川越中院、喜多院、川越日枝神社、山王日枝神社、成田山川越別院

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最後までお読みいただきありがとうございます。