見出し画像

光と影が創り出すさまざまな世界観 〜版画小品展

ネイルアートをお願いしているみゆきさんが出品している銀座中央ギャラリーに行ってきた。

風情があるビルの4階にあるのだが、なんとエレベーターが手動!!
内側の黄色いドアと外側の茶色いドアの両方をしっかり閉めないと動かない。

画像7

ビルの外観はこんな感じ。
各階でアートな催しが行われているようだ。

画像8


私がお邪魔した『版画小品展』は、さまざまな手法による版画作品のグループ展で、一つひとつの作品が実に興味深い。

↓ みゆきさんの、くるくるした羊と鳥の作品

画像13

画像5

他の方の作品も一部ご紹介

画像2

画像3

画像4


版画にもいろいろあるんだなぁ。
小品展の概要は↓こちら

画像13


↓見送ってくれたみゆきさん

画像6

↓以前みゆきさんに施してもらったアートネイル

【紅葉】

画像10

画像11

【運動会】

画像11

画像12


爪が、自分だけの小さなギャラリーになる。




最後までお読みいただきありがとうございます。