見出し画像

2023年12月の心おぼえ

12月は例年よりクリスマスアドベントカレンダーで燃え尽きた感じです。
よく歩きました。たくさん感動しました。

忘年会にも呼んでもらい、会社でも前の組織で一緒だった同僚にお昼を誘ってもらい、楽しい食事が出来ました。

元旦に右足首骨折、初めての手術というスタートの2023年で、たくさんの人にお世話になりました。ご心配もいただきありがとうございます。
頼るスキルは上がった気がします。

今日大晦日は長女が孫たちを連れて帰ってきてくれて、一緒にお蕎麦を食べながら紅白を観て、おだやかな時間を過ごしています。
アラフォーの長女がテレビと一緒に踊るのが微笑ましい。幼稚園のころと変わらないんです。

noteの『お気に入りを500数える』は098の一つ、五十音を使った創作物語『言葉であそぼ2』は「ゆ」をアップしました。
クリスマスアドベントカレンダーはFacebookより濃く載せています。

12月の鑑賞・観劇・イベント:『みかんリレーマラソン』『国会議事堂参議院見学』各種クリスマスイベント

12月の参拝:山王日枝神社、愛宕神社、川越八幡宮、赤城神社、穴八幡宮

今年も大変お世話になりました。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最後までお読みいただきありがとうございます。