見出し画像

"幸せな瞬間"詰め合わせセット

小さめの羊羹をかじったとき


炊き立てのご飯をつまみ食い


涙が出るほど大笑いしたとき


大きなパフェをスプーンですくって口に入れたときの、舌から身体中に甘さが広がっていく感覚


ベランダから見る木が太陽に照らされて、葉がキラキラしている様子、風に吹かれながらぼーっと見てる


春の暖かい日差し


推しへの愛おしさを感じたとき


ミルクティの香り、緑茶の香り、りんごの香り


ブランコを漕いで、勢いがかかった体が空にふわっと解放されるとき


プレゼント探しでよく行く雑貨屋さんで、自分のために買おうと思って買い物をするとき


暖かい日の昼間の電車、空気感に浸りながら窓の向こうを見ているとき


卵とバターと砂糖を泡立て器でかき混ぜるとき


ちょっと背伸びをして、クッキーが焼けるのを待ちながらオーブンを覗き込むとき


建物を出て、広がる夕焼け空を見たとき


夜、綺麗な月に会えたとき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?