見出し画像

スタエフ今週の振り返り(8/7〜8/13)

こんばんはこんにちわ。
ちょぼ先生です。

先週は、例の如くまたキャンプしてました笑。もう完全にキャンプに沼っていますね。今回は割と近場をチョイスして、満喫しました。近くにもこんな良いフィールドがあるなんてと発見することが出来ましたし、これからの選択肢が増えたので大満足でした。天気は台風の影響からか降ったり止んだりの天候でしたが。まぁ何とかBBQできたので良しとしましょう。
悪天候でも楽しめるのが、キャンパーですからね。自然は操作できませんので仕方ないですね。それも込みでキャンプです。
週末は相変わらずの猛暑で、参りましたが庭のお手入れと家の大掃除と何かと忙しい三連休でした。
今週はお盆休み本番ですが、台風も来ているので、前半はお家でゆっくりですかね。また週末にキャンプ行くんですけどね。
今年の夏はキャンプばっかりやな笑。まぁそんな夏があっても良いですよね。

それでは、スタエフ今週のプレイバックです。


月曜日 
ちょぼ先生のおすすめキャンプ場#2 「戸隠キャンプ場」

火曜日 
マグロはなぜ高速で泳ぎ続けられるのか?

水曜日 
医学的に効果があるアンチエイジング法はあれとアレだけである

木曜日 
ハエは超ハイテク

金曜日 
信じる者はホンマに救われる

土曜日 
雑談HR♯31「キャンプと子育て」

それではまた。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,948件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?