見出し画像

スタエフ先週の振り返り(11/6〜11/12)

こんばんはこんにちわ。
ちょぼ先生です。

先週の週末は、めちゃくちゃ寒かったですね。今までが暖かすぎたので身体にこたえました。体調管理には気を付けないといけない時期になってきましたね。とりあえず身体を暖めることが大切ですよね。
温泉でも行こうかなと思っています。
全国の小中高で、学級閉鎖や学年閉鎖が相次いでるみたいですから、今年の冬はどうなるのでしょうか?今から恐ろしいですね。
大人も他人事じゃないですよね。

それでは、スタエフ先週のプレイバックです。


月曜日 
ネコが狭い場所を通れるのはアレがほぼないから!?

火曜日 
地球でもっとも長生きな動物とは?

水曜日 
フグの異名を鉄砲というのはなぜなのか?

木曜日 
人類のアフリカ脱出はなぜ起きたのか?

金曜日 
連絡HR「ちょぼ先生YouTuberデビュー!?」

それではまた。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?