見出し画像

自己紹介

こんにちは。私はちょぼ裂きと申します。名前の由来はプロフ画像の「帳簿裂き」から来ています。
そう、私はマジックザギャザリングが大好きで、いつもデッキについてのあれこれや、世界設定を読み漁ってしまった結果、ちょっと検索すれば出てくるようなものは読み尽くしてしまい、遂にはこうやって自分で記事を書くまでになりました。

マジック歴としてはまだ一年もなく、丁度去年の三月末、「ニューカペナの街角」が発表される前にアリーナで始め、そこからは一気にのめり込み今ではアリーナを起動しない日の方が少なくなりました。紙の経験は全くないのでスタンダードとパイオニア以外のフォーマットは他の人の動画や記事から環境やデッキの動きを知る程度です。

記事では主にスタンダードのカードやデッキの評価、気ままにカードやゲームについて思った事を書こうと思ってます。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?