見出し画像

離れちゃいけない

※ いつだったかに書いてた記事。
※ 下書きで残ってたのに気付いてせっかくなので投稿。


あなたにとっての <きみ> とまた巡り合えること
それとも代わる <誰か> と出逢うこと
なにを望んでなにが待っているか、もう僕にはわからないけれど

「離れちゃいけないから離れた方がいい」とあなたは言った
それならあなたが一緒に居たい誰かは
「離れてもいいから離れない方がいい」人なのかな
きっと違う
「離れたくないから離れない」人なんだろうな

だからそんな言葉遊びはいらなくて
簡潔に率直に明白に無遠慮に言えばよかったのに
「離れてもいいから離れるんだ」って

あなたにとって 本当に 大切な人とは
「離れちゃいけないから離れない」と言えて
そしてその言葉が叶いますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?