見出し画像

病気にニオイがあるの知ってますか?

最初、娘に言われた時、嘘でしょ!と思いました。
バスとか電車で隣に座った人のニオイで風邪とか病気がわかるそうです。

昨日、病気をにおいで判別する探知犬”の研究と育成のニュースが流れましたが
うん、うん、犬ならわかるよね! と思いました。


私が官足法を始めた頃
糖尿病になりそうな数値が健康診断で出ました。
結果の連絡が始めてから1ヶ月くらい経っていたので再検査の時には良くなっている気がしました。
やはり大丈夫で先生が不思議そうにしていました。

でも、チョビの施術であまり出来なくなり、再開すると足揉みしている間は何故か甘いニオイがしました。
ニオイと一緒に何か悪いものが出ている気がしました。
健康診断はそのニオイを感じなくなった頃だったのでその時も大丈夫でした。


施術する人は病気の気をもらわないように対策しているそうです。

官足法は基本自分で自分を治すのであまりないですが
身近な人にやってあげるような場面では正面から向き合わない方が良いそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?