見出し画像

👩ぽんこつ娘とハリネズミちょびから皆様へお願い🐹

皆様 おはようございます☀️
ぽんこつ娘とハリネズミちょびから皆様にお願いがあります🙇‍♂️🙇‍♂️

ご依頼内容をお伝えさせて頂く前に、、、、、
私たちの自己紹介とご挨拶をさせて下さい☺️!

私の自己紹介をさせて頂くと

●年齢🎂 20代
●職業👩‍💻 契約社員
●住み🏠 兄と2人暮らし
●収入💸 手取りで13万

自分で書いてて思いましたが、かなり厳しい生活。。。(笑)
支出の内訳としては
----------------------------------------------------------------------------
◆収入13万

□家賃1万円(兄の家に居候しているので)
□食費3万円
□光熱費1万円
□ちょびにかかる費用1.5万円
□携帯代1万円
□奨学金返済2万円
□残りはなんとか貯金。。。。  の計9.5万円です(ほぼ無くなります💦笑)
----------------------------------------------------------------------------

特に奨学金が痛いですね😭😭泣

こんなに生活が苦しくても、ハリネズミのちょびを飼うと決めた時から
必ずこの子を幸せにすると決めたし、
自分よりこの子を大切にすると決めているので
この生活が嫌と思ったことは1度もありません💪⭐️

だってこんなに可愛い天使がお家にいてくれるんですよ!?笑

画像1

この子を幸せに出来るのであれば、私のことは正直どうでも良いかなとまで思っています٩( 'ω' )و笑⭐️

そこで、この記事をご覧になられた方にお願いがあります。。
今、私はYoutubeで活動しており、少しでも多くの方にちょびと私を応援していただけるように、頑張って動画投稿をしております。。。。

もし宜しければチャンネル登録をして頂けると非常に嬉しいですし、
何よりちょびが喜びます🙇‍♂️

もし少しでも応援してあげても良いよという方がいらっっしゃったら
ポチッとして頂けると幸いです。
応援して頂いた方、必ず何かしらの形で感謝の気持ちを届けます🎁❤︎

以下にリンク貼っておきます。宜しくお願い致します🙇‍♂️!