見出し画像

私の想い。

皆様こんにちは。
ぽんこつ娘と申します。

今日は私の想いをお話しさせてください。

先ずはYouTubeを始めた理由から。
結論から言うと
【多くの人に楽しい気分になってほしいから】です。

このように考えた理由は
私が今まで
辛いことがあった時
悔しいことがあった時
嫌なことがあった時
泣きたいことがあった時

YouTubeの動画に何度も助けられた経験から来ています。
YouTubeには多くの動画があり、
勿論見てもらえない動画もあるかもしれないけれど、
それでも多くの人の感情を揺さぶることが出来るツールであるのは間違い無いと思っています。
特に私は以下の鉄拳さんの動画で5回泣きました(笑)

私が出来ることなんで本当にちっぽけなものだし、何も出来ないかもしれないけど

それでもやってみたいという強い思いがあります。

ここで、軽く自己紹介をさせて下さい。

私は手取り13万円の契約社員から最近正社員になったばかりの社会人です。
(手取りは変わっていません)

収入も少なく
将来も暗いかもしれません
コロナの影響大いに受けているし
いつ解雇になるかも分かりません。

自分が悲観的になっている時に
思ったことがあります。

それは
【私と同じように感じている人がいるのではないか】
です。

そういう悲しい気分になっている方のために
本当に一瞬だとしても癒しや楽しさを与えられるようにしたいと本気で思いました。

自分の生活すらままならないのに
何を言ってるんだという方もいらっしゃるかもしれません。

確かに綺麗事に聞こえてしまうかもしれませんがやってみたいです。

編集も下手くそですし
投稿頻度少ないし
まだまだ良い動画!とは言えないかもですが

暖かく見守って頂けるとすごく嬉しいです。

こんなぽんこつ娘ですが
これからも宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介