見出し画像

【スーパーが好き】day193

スーパーマーケットが好きです。

子供の頃もスーパーに行くのは楽しみ
でしたね。
私は箱アイスをカゴに入れるのが特に。

かつて住んでいた、山梨では、
オギノやいちやまマート、
富山では、アルビスによく行きました☆

ちなみに山梨に先月旅行に行った時には、
富士吉田のセルバというスーパーに
行きましたよ(*^◯^*)

美味しかったと好評の桃やぶどうの
写真のクラフトビールをお買い上げ♪

私がスーパーが好きという認識を持ち、
このテーマで今日ブログを書いているのも、
私にとってのスーパーマーケットの
代名詞である桑原孝太さんが裏山仲間に
いるからでしょう。
スーパーといえば…で思いつく人は
他にいませんので、最強知名度ですね☆

明日もまたフルスロットルでアクセルを
踏んで進みます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?