見出し画像

【心惹かれる】day247


サッカー勝ちましたね。
スゴいですよね!!

サッカー大好きの前職のDrは録画をして
朝6時から見てから出勤したそうです。

録画で全力応援スタイルもイイですね!

今朝のめざましテレビは天気予報以外の
ニュースはテロップのみで、すべて
サッカーでした。

みんながブラボー!と喜びを表現する長友選手の
インタビューが今回も印象に残りました。

東京オリンピックの時にも日本中が熱狂する
瞬間が数多くありましたが、スポーツには
気持ちを1つにする力がありますね。

心惹かれる場所には、熱狂、感動、
そして笑顔があふれますね。

私は朝起きてテレビをつけたら
アディショナルタイムで、勝利の瞬間を
見届け、感動しました!

その時に目にした
砂漠に水道を引くクボタのCMと、
骨折した人を支える医療従事者を支える
システム会社?の映画のエンドロールのような
CMがとても良かったのでここにメモとして
残しておきます。

それでは、今日も元気にがんばっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?