見出し画像

サウナ 東京遠征最終日 草加健康センター

やっぱり草加健康センターは楽園です

結婚式→飲み会→バレーボール→飲み会→東京遠征→ライブ→飲み会

3日間の暴飲暴食やタイトな活動

この年になると、やっぱりしんどい

移動もあまりしたくないので、錦糸町のニューウイングに行こうとしましたが、休館日、、、

マッサージを受けてゆっくりサウナ入れるところ、、、

ある!真っ直ぐ草加へ!

湯乃泉草加健康センター
去年ぶりの訪店!

去年来た時に感動して帰りました。

こんなサウナ近くにあったら、休みはずっとここなんだろうなーと


刃牙とのコラボ!すごい!

今年も来て再確認!

楽園!

薬効温泉、炭酸泉、サウナ、水風呂、外気浴

すべてが揃っています!
クタクタの体ですが、じっくり3セット
完璧にととのい完了!

その後は、楽しみにしていたマッサージ!普段は、あまりやらないですが、クタクタだったので、お願いしました!

60分でしたが、最高すぎました!

全身の疲れが一気に吹き飛びました!すごい上手いマッサージ師に当たってよかったです!感動!

この後は、大広間の食堂へ!

最高すぎたチャーハン

完璧!

店の雰囲気、室内の清潔度、充実した施設!

楽園

この言葉がぴったり!また来たい!近くにこんな施設あったら最高だろうなー!草加の人たちが羨ましすぎる!

まったく疲れのない状態で、青森に帰る事になりました!

最高の東京遠征になりました!来月また行きますが、次はどこのサウナに行こうかなー