見出し画像

腸セラピーって怪しい?

こんにちは!美腸専門サロンPururuオーナーちよです。

「腸セラピーで便秘や下痢が解消するなんてあやしい!」

「施術は痛くないのに効果があるって本当?」

「生理痛やPMSが良くなるなんてありえない」

「どうせ効果は一瞬ですぐ戻っちゃうから意味ないんでしょ?」

「運動も食事もサプリも知ってる事全部実践したけど悩みは解消されないしどうせ腸セラピーも一緒でしょ?」

この言葉はすべて初めてサロンにご来店されたお客さまの実際の声。

いやぁ…めっちゃわかる…!!
だってわたしも3年前はそうだったから。

高校生の頃から10年間毎日下剤を飲み続けてお通じ週1回の慢性便秘で、何を試してもダメだったし「このまま一生便秘と付き合っていくんだ、、」なんて諦めていていましたが、

腸セラピーに通うと自然に週5回の快便になっちゃったからびっくり。

何年も何年も悩んできたことがあっというまに解消されてしまって、
それだけで十分なのになんだか肌も綺麗になってきたしなぜか自信も出てきて…

ある程度のことはまあいいや〜なんて思えるようになってストレス耐性がついたのか
いつもご機嫌でいれるようになったんです。

腸セラピーに出会ってからは自分の事をもっと好きになれたし自分の気持ちに素直になって、自分で自分の事守ってあげよう!大事にしよう!って思えたんですよね。

本当不思議。

腸セラピーに通われているお客さまからは、
「お通じが5日に1回だったのが毎日出るようになりました!」
「吹き出物ができにくくなりました」
「最近あまりイライラしなくなった気がする」
「周りから痩せたと言われるようになりました!」
「どんどん自己肯定感が上がっている気がします」

など、たくさんの嬉しいお声をちょうだい。


腸をととのえる事は、からだもこころも理想の自分に近づくための土台づくり。

理想のなりたい姿があるなら腸活は必須!
といっても過言ではありません。

腸と、自分と向き合ってみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?